天音Astinの【ぼや記】

どんなに弱くてもいずれ強くなれると信じるって

12月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


はい何日ぶりでしょうか・・・。

2014年 08月21日 18:26 (木)


お久しぶりです
今回はレンシア実装ということで
ブログの更新です('ω')

レンシア・・・なんか動きが・・・
あんまりやる気は起きないのですが
一応カンストさせてPTバフ要因で頑張りたいと想います。

レンシア


右がうちの子で左がギルドの子です・。
かわいいですね・・。


それではこのへんで。
敬語で書いた天音日記でした。

(´vωv`*)

2014年 07月03日 02:47 (木)




すごく眠い中ブログ更新!Zzz  ジュルリ

今日はお友達が増えました( `◟ 、)嬉しい!

お友達になったのでSS晒しちゃいますね!
名前は伏せますが アティさんです(*´ω`*)


アティフレ


リリエンタルがかわいいアチャさん!
これからよろしくお願いします!
そしておとなりのギアマスさんも
よろしくお願いしますです(●´ω`●)
こんな僕ですが色々連れ回しちゃって構わないので呼んじゃってくれるとうれしいです(^^ゞ

でみxでみ


フォルセティがまばゆい>ω<


今度4人でネスト行きましょうね(^^)!





れではおやすみなさいマセ(タワ

PTのメンバーがいるって大事だと思う(´・ω・`)

2014年 06月30日 03:49 (月)



はろはろーん!
あすねることどMことあまねぇこと・・・・

夕方から暇になったので
最近作ってみたクルセでガデ無死ソロにいってみましたんこ(・∀・)

ガデソロ@クルセ


58分wwwwww
このご時世そんなかかるやつとかおるんwwww
と絶対煽られるよかんがプンプンするZE☆

これでやっとAWとクルセがこの称号とれたのかー・・・
あとミストクイーンも取ってこないと( `◟ 、)
なんか今更感あるけど達成感もある。

あ!ACの4無死もいきたい!
誰か行ってるれるかな・・・グスン


あとはデミのエモがきましたね!
あ・・デミのエモではないか・・
共通だし・・w

そして早速ギルメンと撮ってみました!
でみえも



可愛いいいいいいいい!!!

左の子がお友達で
右の子が私の子です
まだレベリング途中だから早くカンストさせてあげないと(´;ω;`)
今67かな?

明日にはカンストさせるぞー!                    ゴクリンコ

結成2ヶ月!

2014年 06月28日 03:30 (土)


はいみなさんこんばんわあすねるです。
今日は結成2ヶ月記念として
YDHCをいってきましたー!

明日はBDだね(・∀・)

ギルイベ

とりあえずタカさんがセンターで筋肉ポーズは安定になっていきそうです。
タカさん今度リアルでそれラインでおくってね♥
全力で晒すから

そして車イベントがあると聞いてなんとなく友達と参加してみたw




kuruma.jpg

ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン♪
ってかめっちゃ眩しい!
あと赤い車の下に足が見える!!!!



しらないソサ様

そしてソサさん!
お友達? になったー(●´ω`●)
かわいいー!!




今日はそれくらいかな!
いっぱい日にち空いて申し訳ないです><;

一ヶ月突破記念!

2014年 06月01日 02:22 (日)



皆様今日はお疲れ様でした!
そして盛り上げてくれてありがとうございました!

時間合わなかった子もいたけど記念SS!


ぎるどSS


これからもよろしくお願いします!('ω')
