天音Astinの【ぼや記】

どんなに弱くてもいずれ強くなれると信じるって

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


固定HCの皆様おつかりさまでした!

2014年 10月09日 01:24 (木)


今日は固定でHC討伐出来た~('ω')!!!
長かったといえば長かった・・
短かったと言えば短かった・・・(どっちや)

そしてPTにGMさん!
バフもらってからHCいきました!
GM.jpg

ステめっちゃ上がって火力ぶっぱできましたー!
まあボクハデキテナイケドネ(
また来週も皆で行きましょうね!
皆と仲よくなれて嬉しいです(‾◡◝)
これからもよおしくおねがいします(((((((/*Д*)/

記念にパシャリ
パラHC1

今度は良い物おちますよーに(。・・。)


そしてPT欄を見てたら
メビウス3連@クレ
回復さんとか募集かなーって覗いたら
セイントさんがいました!
これわ行くっっきゃ無いっておもって速攻CC・・・

インク+セイントで行ってまいりました!
その時の様子もパシャリンコ

いんくせいんと


ハウンドの顔!!!!!
ひしゃげちゃってるお!?
またどこかのPTであったらよろしくお願いします(´・M・`)!

今日はこのへんで! あでゅー!





PS. うちのムンロ君大人気
無題





コメントの投稿

非公開コメント

