天音Astinの【ぼや記】

どんなに弱くてもいずれ強くなれると信じるって

04月 « 2014年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


オラオラオラオラ

2014年 05月09日 17:20 (金)


四つ子

オラオラなに見てんだオラオラ

きつねさん怖いです
こんにちわどMです。

こないだACに逝ってまいりました!
はやかった!
時のSS↓

AClate.jpg

あっくん被ってるよ?
後ろに一人いるから(´;ω;`)
被っちゃってるから(TдT)

ってことでねる君のかおわ黒すぎて みせられないよ がはいりました。

そしてうちのムンロさんが強すぎる(
エレスさん可愛すぎる(

みんなでBDもそろそろ攻略しないとなー!
でもまず攻略するとこはここだな↓ 
ドラゴンネスト


ドラゴンネスト (デデーン)
まずこれ攻略しないとね(

それでは単発でしたが。
ばいちゃ('ω')ノ


おひさしゅう!

2014年 05月05日 03:53 (月)




こんばんわ!
どMです(ヽ'ω`)

最近Awに浮気気味のどMです・・・( `◟ 、)

そして始めてのギルハン!
皆にキャラがバレましたが
皆様すごくいい人たちで嬉しいです!
いろいろみんなでシたいところです('ω')

そんときのSS!



無題69

真ん中に妙な空間が!!!!!



あれか・・・黒いし・・きもからかな・・・(´;ω;`)
ギルメンに避けられてるようです|ω・`)

そんなことは気にしないでがんばるねるくん(震え声

左の二人がほもってるのは内緒(♥



今日はもう眠いし頭回らないのでネルとするか・・・!

みなさまおやすみなさいです!



そして頑張りましょうね!


みんなのことが大好きなねるより(




