天音Astinの【ぼや記】

どんなに弱くてもいずれ強くなれると信じるって

03月 « 2014年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ちょっとそこのひと!雑談しましょ!

2014年 04月16日 01:33 (水)

こんばんちゃ!
今回はうちの ねるくんが
ある女性と雑談をしているようですよ?




(ねる)
1Rとかあってないようなもんじゃん?(笑)
ザフラとかやけど治すようにちっちゃいザフラいるって優しすぎるよなw
ワーム?なんだよあれwミミズか?wワムウくらい連れてこいよw(ジョジョ
サソリなんて全体死させようと思ってるとかセコいよなーw
ゴーレム?ああwあそこから動けないんでしょ?だめじゃんかーw
でも本体がな~w
メリゴとか小さい竜巻だすよりおっきいの一撃で出してしとめろってなw
YDばかなんじゃねーw(ケラケラ

あ 俺そろそろいくわ! お話シてくれてありがとね!またねー(^^)


(そういえばどっかで見たような子だったな・・・




あいしゃ




全力で逃げてくれ!!!!
お前じゃ無理だ!
絶対振り返るな!!!!



一昨日カンストしたAWで・・

2014年 04月14日 22:01 (月)




gade.jpg

ガデネスソロ称号とれた!

対守護用人型兵器 


10回死んだのは内緒(

こんな時間じゃ!

2014年 04月08日 04:21 (火)


今日はBDP逝ってまいりました!
いあー結構楽しいw
これ火力とかあったら削って楽しいんだろうな~(´;ω;`)

あと
バルーさと戦ってるセントヘイブンの兵士につぐ!

お前らがブラックドラゴン対しに行け!

バルーサ相手にあんなにガンガン行ってたら
本体余裕でしょ!


BDP.jpg



ってことでこれからセント兵に寄生していきたいと想います!笑


そしてお前!
絶対生きてるだろ!
目あいてるぞ?ばれてるんだぞ!
BDP1.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ってなってる気がするw





そしてAWを育成なう!
なうなうなう!


忍者たぬき


でけえ!
たぬきでけえええええええ!
かわいいいいい!





そしてリンクに二人追加!



見に行ってあげてくださいね!

・かりかりになったry・
・きもと様・



セントヘイブンを守る人々は・・・。

2014年 04月05日 18:45 (土)

こんにちは!
今日は誰かとはイイませんが
陰ながら町を守ってくれるヒーロー(笑)
を紹介したいと想います。


いつもは喫茶店のバイト君
笑顔がいいねと人気な彼
全然笑顔でもないし目をつぶっちゃってるけど(

仮面2

そしてあるときはお花屋さんの
イケメン店員!

今日のあなたには・・
この花が似合う・・・

うわ今自分で書いてて鳥肌たった


仮面4



そして・・・!
彼の正体は!


仮面


セントヘイブンを守る我らがヒーロー!

我らがレッドことあっくん

取引所の平和は私が守る!
その商品・・・もっと安いですよ(ゲス顔

またの名を変態仮面


そして我らがブルーことあすてぃん
あれ・・どっかにブルーラスティンって敵いたな

町の平和は・・・みんなで守りましょう(涙声
またの名を変態仮面



そんなこんなで私達のおかげでセントヘイブンが守られているのです!(殴

仮面1



頑張れ!レッド!
頑張れ!ブルー!








街の平和は君たち二人にかかって・・・・・・・ないな(ヽ'ω`)




_(:3 」∠)




10分後・・・・

あっくん(みてみてアイゼンライド(青
どM(青!?
あっくん(かっこいいやろー!
どM(両方青だ('ω')



仮面3



レッドなんて最初からいなかったんや



pvpネスト

2014年 04月04日 02:16 (金)



こんばんわどMです('ω')
今回はマセでpvpをしてきました!


pvp.jpg

戦ってるとこを見てるだけでみんなかっこいいなー(^-^)
そして戦火のキャデラックになったのでひっそりとリスポに侵入・・


パニッシングスイング!
サークルスイング!

ウゥゥゥゥゥダァーーーー!

の瞬間!



pvp1.jpg


二本ある橋の下に落っこちた(´;ω;`)
異常な場所からの脱出も無理だったし
どこか・・!抜け穴を!
ッて思っていろいろ歩いても無理でしたor2

そっと・・・
優しく・・・
ゲームを終了しました。

うっうっ(TдT)




BDPがんばろう!!!! (唐突の試練


眠くなってきたのでそおそおねますかね(ヽ'ω`)


皆様おつすみなさい!

そしてBDPお疲れ様でした!






祝福しろ!
BDにはそれが必要だッ!

ギルドでYD

2014年 04月02日 23:39 (水)



お手伝いしてもらってクリア出来ました~('ω')!

皆さん強くて回復なんていりませんでした(

YDD.jpg

エレスさんがめちゃくちゃかわいい!
一回死んじゃったな・・・
メリゴォ(´;ω;`)

YDDD.jpg

こんどはYDHCとやらに出陣しないとな・・!
友達と今度行ってみよう!

今日はありがとうございました!
