天音Astinの【ぼや記】

どんなに弱くてもいずれ強くなれると信じるって

02月 « 2014年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


そうそれは昨日の出来事

2014年 03月23日 12:17 (日)



デイリー(神回)

憧れの・・・!
憧れのぉぉぉぉ!

てんぺ

ヒャオオオオオオオオオオ!!
楽しかった~!
わちきにもう少し火力があったら・・
らくさせてあげれたのですが・・・・ック


FDでもカンストさせてみるか(




そしてデスのアバをちょっと変えてみた~!
Dan.jpg

うむ満足じゃ!


どMよなんでそんなに写りがわるいのだ

2014年 03月11日 19:59 (火)



こんばんわどMです。
ほんとに写真写りに困ってる日々です・・・
なんでこんなに写り悪いんでしょうか

セイントの時だけ 半目になったり変なポーズだったり(´;ω;`)
まあそれはセイントいや・・・どMだからなのであろうか
この謎はDNで一番の謎になるデシュ・・
デシュってなんだよでしょうって打ちたかったんだよ・・・もういいや(


こないだAC5人でいった時のことでし
最後にみんなでSSとったのですが最後にマジェ様と浮いてみようと思い
メテオ+ジャッジメントで浮いた結果・・・

AC1.jpg



おっ!ちょっとかっこいいぞ!めっちゃそってるけどまあまあいい感じだぞ?
よしこのままもう一枚SSとってみよう!


パシャっ


AC.jpg


おい!誰がそんなバレリーナみたいに下りろっていってんじゃ!

裏切らないな~まじでどMさんよぉ・・・
40技も楽じゃなかっただろぉ・・(ホルマジオ風



んで我がマセ様なのですよー!↓
うむイケメンである。


ませ

お腹にあるのはカラータイマーです
3分で帰ります マセトラマン なんです。


しょーもないこと言ってしまったのでこのへんで!




祝福しろ!

これはほんとにまじでやばい!!!!!!!

2014年 03月05日 03:21 (水)


どらこ様!!!!!!
まじで!!!!!
嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ドラネス人生で一番嬉しい!!!


やヴぁあああああああああああああああい!




もおおおおお!どらこさん!!!!!!大好きですうううううう!!!!


嘆きだろうがBDだろうがどこでもいっしょに行きます!!!!!!




これは永久保存です!


神







しゅくh・・・

どらこさんを祝福しろ!!!!

わいでぃーぴー

2014年 03月03日 04:41 (月)


最近ぷよぷよにはまってるどMです!






今更ながら行ってきました!
不慣れのガデで申し訳ない(´・M・`)

YDP.jpg


うぐうううううううたのじいぃぃぃぃぃl!!!!
めっさおもかったw

早く攻略しないとw
BDの波においつけないよおおおおおおお(´;ω;`)

かかってこい


どMさん! 盾で守る方はんたいですよ!

ちゃんと装備してタゲちゃんととります(´;ω;`)


おはか





覚ちゃんが・・・・ウッ
ドルフィンスマッシュ♥
だから・・まあいいか・・・w





YD3連とBDいけるようになろうね!
みんなが慣れてくれることを心から願うどMでした!
心臓5つで祝福一回も出ないってことは
そろそろやばいきがします・・・(´;ω;`)

そしてハウンズCHALLENGEがんばろうね!


そしておやすみなさいZzz







祝福しr・・・


