天音Astinの【ぼや記】

どんなに弱くてもいずれ強くなれると信じるって

01月 « 2014年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


新マップ実装記念!

2014年 02月21日 17:41 (金)




実装されましたね('ω')!


今一番簡単に行ける金策わ核うりだとおもってます。

こんにちわ どMでし


そして早速実装初日にギルメンといってまいりました!


ホランドさん
でるふぃーさん
どM
もふぃーさん

4p.jpg





うおおおおおおおおおおおマジェかわいいいいいいいいいいい

ってかみんなソリもってるんだけど(




ガデもカンストしたから装備あげないとな(´・ω・`)

ガデ

左が私のガーディアン!

ソサのために盾をはり
ソサのためにタゲをとる。

それがわっちのガーディァァァァァァン!!!(


ってのは冗談でいあ大体あってるけど・・

ギルメンのために盾をつくりましたー!
ホランドさんが保護ってくれてたので感謝です(´;ω;`)


gadede.jpg




うむ。満足なり。(´・M・`)



ババもエージェント買ってあげた!

baba.jpg



髪がた欲しいなー(´・M・`)


まあ対人用だからいいか!




そんじゃ!またの!



祝福しろ!


誕生日だったようで!

2014年 02月17日 19:36 (月)




ミストバースディーに行ってきましたよ?
よ?よ?

ほらんど氏
もふぃさん
さとるちゃん(主役)
どM



誕生会





主役がすごくちっちゃかった(

誕生日プレゼントもあげましたよ!
BDU(釣り竿)を!


速攻捨てられたんですけどね・・・(´;ω;`)



洗脳攻撃


そしてちょっとずつギルメンが増えてるのよ?
よ?よ?


そんな洗脳攻撃で釣られるどMじゃないわ!




最近はそれくらいかな?



それでわ皆さんまたねー!

祝福しろ!


あ・・誕生日だから祝福したわ・・(∵)

重力、引力には勝てないわ(´・ω・`)

2014年 02月13日 14:58 (木)





メイドイン・・・・




ぷっち





ヘブン!!!!








puttin.jpg



神父のスタンドがいました!



メイド・イン・ヘブン喰らっちゃったんで
どMが一巡しました・・・






    左が一巡前     右が一巡後


雑な感じ






アナスイがとても好きです。
でもウェザーのほうがもっと好きです









祝福しろ!

闇ぱ!

2014年 02月08日 16:11 (土)


闇パーティー!!!!



めっさ楽しかった!
めっちゃ早かったw


2連しました!

二回目
無が2回来たけどこの早さ!!!

yamipa.jpg


いくぞYD!ソロ!!!!

2014年 02月06日 04:30 (木)



なんて言ってみたいですね(´・ω・`)


YD.jpg



どM(お前なんか俺一人で十分だ・・・かかってこい)

キャベナレフ

2014年 02月02日 22:21 (日)

きゃべばれふ


久しぶりにDNでこんなにわらったわ!!!!




んでギルメンとガデ!!

hannme.jpg




あれ半めなんだけどw
気のせいだよね!!!






