天音Astinの【ぼや記】

どんなに弱くてもいずれ強くなれると信じるって

12月 « 2014年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


ギルドの新人さん(その1)

2014年 01月30日 21:39 (木)



エレス様やぞぉぉぉぉぉぉぉおっぉ


ちさちゃん


最近入ったエレス様にちさちゃま!
ソサ系がギルドにきたどおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
小清水様を守るのは私の役目。。。
ネストではこの命にかえてお守りします・・・・
対人も一緒にしてくれるいいこ!!
こんどの2:2頑張ろうね('ω')!

以上ちさちゃまでしたッ


その2は近日中に書きます!

はい!お久しぶりです!笑

2014年 01月29日 16:19 (水)


さぼったなー!!
めっちゃさぼったなー!

サボったときの出来事を画像付きでどぞぞ!

SDGD.jpg

えっとSDGD6連のときかな?
真ん中の園児さんとお友達になった日だったきがします!
広場ではうさみみつけててかわいい!


からはん



友達保護てったらなんかいた!!!
ってまたどM目つぶってるし・・・
ホント写真うつりわるいな・・
誰に似たんだか(


あとちょっと前の増々イベントの時に
デュパン6こもらって
最初の一個目で・・


無題mjkk



R精霊2個出た!!!
ちょっとびっくりしたわ!


こんなもんかなー(´・ω・`)
またぼちぼち更新してくので><


('ω')ノシ

ちょっとサボちゃった・・

2014年 01月12日 15:50 (日)



何日かぶりです!!

昨日キャデラックで友達を保護てるときに
とったSSをどぞぞ!



無題56


サンタオーク{はぁはぁ・・幼○女なんだな・・はぁはぁ・・・




○が仕事をサボったようです。
オークさん!口がなまなましいですよ!

ころすけか!(殺すきか!

2014年 01月09日 04:00 (木)



ガデ週間消化!!
ただ行くじゃ面白く無いのでテンソンあげて逝ってきました!

無題36


なんかどM顔ぶれてね?
まあ気にしないけどね!
猫{おいドMいつも写真うつり悪いにゃ


どM{すいません(´・ω・`)


たしかこのSSとった時まではまじめに行ってたのかな?
このあとさいろいろ事故があったのは・・!


ガデネス入り口で滝があったのでなんとなくみんなでSS!

無題taki

ハーレムでした!!!
右にいるアチャ様この後踊るのですが
なにか企んでいる顔してるです(´・ω・`)
そう・・まだどMは気づいていなかった・・
前に座ってしまった愚かさを・・


無題365



アレ。。なんかどMが泣いているようにみえる?
どMさん何かを感じとったのでしょうか・・
後ろのアングルから御覧ください!

無題458



裾ふんでますよーーーーーーー!!(小声
異変に気づいた二人も急に裾を踏み出して・・ついには・・!!








無題456



ドユコトナノー!!

ダンサーの太ももが///
ハーレムありがとうございます!
太ももありがとうございます



でもペット達の眼差しが一番痛いと思ったです('ω')

そんなこんなで楽しいガデ消化ができました!
また遊びましょー!

こんな時間に更新w

2014年 01月08日 16:00 (水)


はい!こんにちわ!

Astinです!

昨日AC逝ってきたです!
いあー笑ったなーw

めっちゃわらって逝くなーw


最後になんだっけ・・
緋色か火影のネックレスがでた!
幼女がほしがってる姿を盗撮SSしときました!


無題殿




いつもお世話になっているのでどぞどぞ!!


売るなり付けるなりしちゃってください!

無殿1







Domine Quo Vadis!!

どこへ行かれるのですかああ!!!

ちなみにこのどMは後ろ姿ですが前から見ると・・

無題45



いや特に何もないですよ?
ただちょっと落書きしてみたかっただけです('ω')!




それではこのへんで
みなさまご観覧ありがとうです!
ばいばーい!





あちゃこねすと!!

2014年 01月07日 02:50 (火)



YDP 逝ってまいりました!!

あちゃ可愛いです('ω')!!
無題ydp

みなさん強い!!
見習いたいくらいうまいです(´・ω・`)!


んんで!!



無題kumapara


仲いい友達が帰ってきたです!!
パラ!いけぱら!!


くまさん晒したからあとはあんつんだな!
きもいしょっと晒してやるw

GD

2014年 01月05日 23:35 (日)


3連いってきましたー!!
NGD→HCGDでした!

終わってからSS撮ろうと思ったけど
途中で とんなきゃ殺す と言われたんで
途中でとりました(

無題gd


タリスマンのせいでお金(゚д゚)ウマー!!!!
またみんなで遊びにいきましょうね!('ω')

めもりああああああ1!

2014年 01月05日 00:33 (日)



あっくんとどMでメビウス1 いってきました!

結構行けるもんなのですねw

無akkunn


だから何でSS取るとき目をつぶるどM!!!!
あっくんめっちゃ目つき悪いね(

やっと・・(´;ω;`)

2014年 01月04日 17:51 (土)


やっとできた!
どんまいなんていわせない!
無題24


今日はもう満足(´・ω・`)

だが・・!
メモリア1いかないとな('ω')

今日はなんと・・・!

2014年 01月03日 02:33 (金)



木漏れ日さん達とガデネス!!

メンバーわ

フェンシさん!
Altoさん
熟成焼きそばさん!
と僕のどM

いやはや!
ハヤカッタ!
13分初めてでした!w


皆様つよくてどMが寄生できます(真顔


無題26



またいろいろ遊びに行きましょう('ω')!!!
木漏れ日の皆様お疲れ様でした!!!



んですぐフレに呼ばれて
AC!!
えーしー(



今日は殿が不在だったため私は誰を守ればいいのか
わかりませんでした・・・!
某が守りとうすのは・・殿だけ・・・
と言いつつちょいちょい回復ミスって
殿を殺してるなんていえるわけないじゃないか!!!!



んで最後のダイス勝負!!

遠くで「デュエル!」
の声が聞こえたのでY!!

なんだっけ・・鉄壁のだうに?



ホリシ作れと言われたので作ってきました・・
かみおpでしゅ。

無dauni




神聖なる盾よ!!!!(物理)
まあそんなもんですね。


物理セイントが誕生したところでふて寝します(´・ω・`)
みなさまおやすみなさいでし!!




無M


