天音Astinの【ぼや記】

どんなに弱くてもいずれ強くなれると信じるって

11月 « 2013年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


1月1日になったら・・(@30分くらい)

2013年 12月31日 23:39 (火)



0:00分に羽混ぜます!

今年をいい年にするためにおみくじ的なことをします。



E羽 大吉
R羽 小吉
M羽 一年間オワコン

さあ・・・どうなるのでしょうか。

今年も残すところ・・・

2013年 12月30日 23:32 (月)



あと一日で大晦日ですね!
こんばんわどMです!


今日はフレのお二人とPKのいってまいりました!

無題21


おつでした!!!
低下力の私めを連れて行ってくださり・・マコトニ・・マコトニィィィィィ!!


終わったらすぐメビウス!!!


無題22




ハウンドでけええよ!!
いつ見てもマザーハウンドでけえよ!



そしてなにもでなくて帰還(´・ω・`)






はんぱねええ!!!

2013年 12月29日 05:29 (日)




大天使!!!小清水様!!!!


tennsi.jpg


かわいすぐるうううううううううううう!!!
くりあびゃああああああああああああああああああああ

放置中の友達を・・

2013年 12月28日 19:54 (土)




こっそり盗撮してみました。
無題14

やっぱクリアバかわいいー。。
でもうちの子達は育つ気がしないからな・・・


マジアバでいいか!かわいいし!

ここにM羽が5つあります

2013年 12月27日 16:21 (金)


M羽が5つってことはこーなります

無題10


ここまでわわかるかな?

んで混ぜると・・・・






















無題11



こうなります。






(´・ω・`)
ちょっと最後がわからないんだが・・・なんでEじゃないの!

でみこ!かわいいよでみこ!

2013年 12月27日 01:58 (金)





ぎゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ふーこでみ



お友達のスク水デミちゃんです!!

('ω')

2013年 12月27日 01:13 (金)



ギルメンとレベリング!

そしてこうなったw

無題8

あひにゃんさああああああん!
らしいですよ!w


無題9




かかかってこい!!!

いあびびってねーし!盾あるんだからこわくねーし!!




(´・ω・`)

イスラ村

2013年 12月25日 22:41 (水)




今日久々に友達とイスラ村に疲労いったのだが・・・

無題5


ワニいた!!

しかもなんか鳥くってない・・・?w

皆様の協力で・・!!

2013年 12月24日 21:15 (火)


SSとったどー!!!!


無題2

みんなかわいいのよおおおお!
なんかマキナだけとぼけた顔な気がするなーちなみに真ん中がマキナです・・・

そして一番右のちょっと恥ずかしそうに踊るデミ子がかわいいです!!



無3


お前・・そんなになにを笑ってんだよ・・
みんな角持ってるのに自分だけなくてもう笑うしかなかったのかな(´・ω・`)



無題4




そして最後にギルマスさん!!と前にいたのりがいい マセ様!!デミ子さま!! を加えてパシャリ!

なんか字がおっきくなっちゃった!!!
これどうやってなおすんだ!!!

まあいいや!



ホント皆様有難うございました('ω')!






初めてメビウス3連行ったw

2013年 12月24日 18:23 (火)


はいこんばんわ!

今日はギルメンとメビウスにいってみたです(^^)

一回目が
きのこ 虫 マンティコア
二回目が
オーガ 三箇所からのザコ シードラゴン
三回目が
最初忘れた(´・ω・`) PK GD
だったはずw



3周してメビプレ三枚!
結果全部いただきましたw


攻撃、抵抗、活力だったので

攻撃と抵抗(
を相方君にあげたとです('ω')
最後にSSとった!


無題1


なんか僕目つぶってない?・・w

写真写りが悪いどMさんでした!





